デリー メインバザール裏道

2016/12/28-2017/1/7 インド旅の記録の一部です

 ------------

 

これまで北インド行くたびにメインバザールに泊まってたのに、この周りを散歩したことなんて殆どなかった。

 

だから、すぐ裏の道がベジタブルマーケットになってるなんて気づいてなかった。

 

f:id:Kogenki:20170123003603j:image

 

f:id:Kogenki:20170123003649j:image

 

ついでに、肉も。

f:id:Kogenki:20170123003709j:image

グーグルマップで現在地を確認できる。

暑くない。

買うべきもの、やるべきこと、それらのためにどこへ行けばよいか知っている。だから、時間に余裕ができた。

 

うーん。今まで全くこの辺りを歩こうと思ってなかった自分にびっくり。でも、未だに発見があるのは嬉しいな。

 

メインバザールからラムドワーラロードに入ったとこには、dairy shopも発見。

f:id:Kogenki:20170123003740j:image

みんな、ミルクやヨーグルトを買いにきてた。

発見というより、これまでも視界に入っていたけど認識してなかったんだと思う。

いろいろ反省。

 

あとは、そのそばの交差点にヘナ屋がたくさんいるのだけど、ヘナ屋がいるとこよりよりちょっとニューデリー駅側にいるチャイ屋さんが美味しい。テイクアウトもいっぱいされてた。